引越日和

東京は快晴で、暑いくらいでした(だから、夜に夕立のような雨が降っているのかなー?)

おかげで、引っ越しも順調。
偶然、同じく今日、事務所のお引っ越しだったrala designさん、お互いお天気に恵まれてよかったですねえ。
ウチの場合、問題なのは搬入日ですが……予報は雨らしい……。

パソコンと布団しかない、がらんとした部屋で一泊して、明朝、車移動です。

なんだか、東京を離れる感慨というか、実感がまるでありません……。
とりあえず今日のところは、荷造りが間に合ったー!よくやったー私たち!という達成感と疲労感のみ。
……これから大移動と荷解きが待っているわけで、なにも達成なんかしていないし、疲れている場合じゃないのですが。

次のブログ更新は引っ越し後の山口から!となります。
それでは、また!

引越日和」への4件のフィードバック

  1. yuta

    うう…(;д;)こっちの方が感慨がわいてきましたよ。
    無事に荷造りが終わって良かったです!
    明日、気をつけて山口へ向かってくださいね。
    あの部屋に布団とパソコンしかないなんて…想像してたらまた感慨が…うう(;д;)

    返信
  2. naka_kyo

    はあ〜〜〜〜
    そうはいっても、やっぱりなんだかとても寂しかったりしますが、
    新たなるスタートですもんね。

    ロバビルから発信のブログ、
    楽しみにしていますよ。
    いってらっしゃい!

    返信
  3. nuuner

    おぉ。。
    もう25日だったのね?!
    世を忍ぶ仮の姿での仕事がバタバタしてて
    気づかなかった~
    ( ̄∀ ̄)
    何のお手伝いも出来ませんで。。
    山口からの声を
    楽しみに待ってます!
    (^-^)

    返信
  4. kishiko(den)

    いよいよですね。
    ギリギリ駆け込みでしたが“面接”もできたことで
    山口遠征の折には「お久しぶりです」と
    ロバビル探検いきたいものです♪

    私も西へといきたいものですが布やら本やらガラクタやら
    とうてい「パソコンと布団」なんて‥20数年分の東京が詰まってますもので想像つきません。(T_T)(昭和モノも有)
    なので(?)お二人の勢いある旅立ち祝福いたしております。
    いってらっしゃい。ロバビル発信楽しみにしています!!

    返信

yuta へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ