ガリガリシーズン

暑いくらいの陽気に、製作部長と「いやー、もう夏だねー!」と言い合っては「はっ!やばいっ!」と顔を見合わせる今日この頃……。

いやはや、春のうちにオープンしたいと思っていたのですが……。

さておき(おくな!……ノリツッコミ)。
晩ご飯のあとでアイスを食べたい季節になってしまい、近くのコンビニまで。

あったー!

初めて見たのを2種類(好きなナシ味はなかった)。

レモンスカッシュはいいとして、ソーダのミルクプレミアムは……
まあおいしかったけどー、プレミアムと言ったって、ガリガリ君に158円も出していいんだろうか、と自分に問う。

東京の家よりも、コンビニまでの距離は近くなりました。

ガリガリシーズン」への2件のフィードバック

  1. naka_kyo

    外イベントもカラダの焦げを感じはじめました。
    確かに「いやー夏だねー」ですね。笑
    ロバビルは初夏オープン!

    こちらはスイカバーの季節到来です。
    昨日スイカバーのカタチそのものな、
    スカイツリーバーなるものをいただいたのですが。
    タネの代わりのラムネがなかなか美味しく、
    今年はスカイツリーバーも加わりそうです。

    すごいどうでもいいこと書いてしまった!
    と思いつつ、投稿。笑

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    はい、初夏オープンにあらためます、素直に(苦笑)。

    外イベントも、ついこの間まで
    まだまだ寒さ対策必須だったのに
    いつの間にか暑さ対策になっちゃったんですね。
    ちょうどいい季節は一体どこへ・・・?

    ところで、スカイツリーといえば、
    遠く離れたこのあたりでも
    「スカイツリーパフェ」とか
    スカイツリーにちなんだ「634セット」とか
    出してる店があります・・・
    ウチはやりません・・・

    返信

宣伝部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ