「世田谷てづくり市」御来店御礼

本日の「青空個展 世田谷てづくり市」、無事に終了いたしました。

手づくり市日和の爽やかな一日。
世田谷観音さんも前回より人出が多く、午前中からにぎわいました。
たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

さて、出店の感覚で、独断で決めさせていただきます。
今日から秋です。

開店準備を終えても、汗をかいていなかった。
お茶を買い足さなくても、自宅から持参した水筒分で足りた。
扇子、冷えピタ、ギャツビーフェイシャルペーパーを使わなかった。
蚊に刺されなかった。
帰りに、冷たいビールではなく、温かいうどんを欲した。
上着を持ってこなかったことを後悔した。

以上のような理由から……。
間違いなく、今日から秋です。

手づくり市トップシーズンの秋、次回は来週末10月3日(日)、「青空個展 渋谷てづくり市」に出店予定です。

「世田谷てづくり市」御来店御礼」への2件のフィードバック

  1. hira-shin

    こんにちは、ご無沙汰しています。
    世田谷観音、お疲れ様でした。

    那覇滞在中はリツイートありがとうございました。
    また「ARTS&CRAFT 静岡手創り市」の選考通過おめでとうございます(^^♪
    実は11月に静岡で仕事があって、
    以前から「うまく予定組んで見に行こう!」と夫婦で話していたので、
    知っている作家さんがいてくれて安心です。

    しかもオニヴァさんとコラボ?楽しみにしていますね!!

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    hira-shinさま、那覇よりお帰りなさいませ。
    今帰仁城好きのhimaarです。
    ツイートを拝見していたら、また行きたくなりました。

    静岡手創り市、いらっしゃるご予定があるんですね!
    こちらこそ、静岡でhira-shinさんご夫妻のお顔を拝見できたら
    すごく心強いです!
    地方出展も合同出展も初めての経験なので、
    楽しみな反面、ちょっとドキドキしておりまして……。

    いつもとは違った出展の雰囲気などを楽しんでいただけるよう、
    On y va!さんとアイデアを出し合って、がんばります!

    返信

宣伝部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ