11月は「静岡手創り市」

ちょっと先の話になりますが……

11月14日(日)に開催される「第一回 ARTS&CRAFT静岡手創り市」に参加することになりました。

himaarにとって、初めての地方出展。
そして、いつもお世話になっているOn y va!さんと、初めての合同出展となります。

会場は、静岡市にある「靜岡縣護國神社」。
第一回目の開催なので、どんな市になるのか、参加する私たちとしても気になるところですが、スタッフの方々が精力的に準備や告知活動を進めておられるようですし、きっとたくさんの人で賑わうことでしょう。

都内の手づくり市とはまた違った広々とした空間で、On y va!さんの木とアイアンの家具・木の生活用品と一緒に、いつもとは違った展示を楽しんでいただけるように、これから頭を悩ませつつ、でも楽しみつつ、準備をしていきます。

11月は「静岡手創り市」」への2件のフィードバック

  1. nuuner

    当選?おめでとうございま~す!
    しかも、合同なんて
    楽しそうだし、心強いですね!
    またお話聞かせてくださいね~

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    ありがとうございます!
    合同、やってみたかったんです。
    心強いです。
    がんばりますー。

    返信

宣伝部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ