絶賛仕込み完了!

明日20日(土)の「ロバとめぐるアイルランド(第1回:家庭料理をお味見)」のために、東京(1週間前はアイルランド)より松井ゆみ子さんご来岩!

岩国錦帯橋空港からさっそく買い出しへ、そして仕込みー。

加える水分はギネスビールのみ!の「ギネスビーフシチュー」、仕込み完了。
明日がたのしみ〜(当然、食べる気満々です!)。

絶賛仕込み完了!」への3件のフィードバック

  1. ELIM

    松井ゆみ子様のブログのご紹介にて訪問致しました。
    まじめに食べ物に取り組んでいらっしゃるようですし、革工芸も確かな技術で素敵なモノを作っていらっしゃるようですね。私はかなり遠い北の地に住んでいるのですが、機会があったらお邪魔致したいものです。因みに、「ヒマール」は何語ですか?

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    ELIMさま、ご訪問ありがとうございます。
    「ヒマール」はアラビア語で「ロバ」の意味です。
    (アルファベットでのhimaar表記は勝手な当て字です)
    こちらは錦帯橋のほか、世界遺産・宮島も車で20分ほどの距離ですので、どうぞ機会がございましたら観光のついでに遊びにいらしてくださいませ。

    返信
  3. ELIM

    実は私の家は宮島に結構ご縁があるので、一度は参詣したいと思っております。その時に立ち寄らせて頂きますね。

    返信

ELIM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ