謝謝!ギターパンダLIVE!!

27日(日)、ギターパンダLIVE、無事に終了いたしました。

ギターパンダ、山川のりをさん、ありがとうございました!(ご存知でない方のために注:二人ではなく一人です)
ギターパンダ
のりをさん

ご来場くださったお客さん、ありがとうございました!
お客さんと

宣伝に協力してくれた友人・知人のみなさん、当日スタッフとして手伝ってくれた我道さんとウチの妹、会場設営に協力してくれた弟、ありがとう!
快くライブを歓迎してくれたご近所の方々、応援してくれた出雲方面の方々も、ありがとうございました!

95%のお客さんが今までギターパンダの名前さえ聞いたことがなかった……という超アウェーな会場で、しょっぱなからお客さんのハートを鷲掴みにし、素晴らしいライブを見せてくれたのりをさん。
主催すると好きな人のライブなのにフルで見ていられない……という辛さはありましたが、お客さんがたのしそうにコール&レスポンスしている声を聞くのは幸せでした。

店でのライブ企画そのものが初めてのことで、数日前から二人とも(マジで)お腹が痛くなるほど緊張してしまい、どうなることかと思いましたが、無事に終わって、お客さんにもたのしんでいただけたようで、ほっとしているのと同時に、どうにもこうにもやりきれない寂しさのようなものにおそわれております。
寒くなったからかもしれんけど……この気持ち、どうしましょう?

それにしても全然いい写真がありません。
次回からはプロの先生にお願いしてみよう(メモ)。

特設ステージ

 

謝謝!ギターパンダLIVE!!」への6件のフィードバック

  1. イイジマケンタ

    ライヴ主催お疲れさまでしたー。
    良い夜になったようでよかったですね。

    お客さんとして楽しむことができない辛さはよーく分かります。
    そしてライヴ前の緊張もよーく分かります。僕の場合は吐き気との戦いですが。
    今回のギターパンダLiveで「いろんな楽しいことがあるんだ」ってお客さんに伝わったら、いつか誰かが別の「楽しい何か」をhimaarさんに持ってきてくれるはずです。
    それも含めてLiveを楽しんでいけるといいですね。

    お疲れのでませんように。
    ではー。

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    イイジマさん、いろいろと本当にありがとうございました。
    先輩のお言葉、心にしみます。
    (そしてあの緊張は、これから何度やっても変わらずあるってことなんですね、そうなんですね……)
    本当に、お客さんに楽しんでもらって、別の楽しい何かのきっかけになれたら、いろんな楽しいことがいろいろある町になったら、とても嬉しいことです。
    これからも続けていけるように、ほどほどに(?)やっていきたいと思いますので、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします!

    イイジマさんも旧大社駅LIVEお疲れさまでした!
    今回は重なってしまって残念でしたが、今頃イイジマさんも……と思ってがんばれました。
    次回は必ず!

    返信
  3. 客の一人

    パンダちゃんがロックするというのがかわいいなと思って、友達誘ったら行ってもいいと言われたので行きました。パンダギターについて何も知らず、音楽にも疎い私でしたが、二千円しか払っていないことに恐縮してしまうほど楽しかったです。
    準備大変だったみたいですが、また是非お願いします。

    返信
  4. 宣伝部長 投稿作成者

    客の一人さん、とても嬉しいコメント!本当にありがとうございます!!
    準備が大変でも、やってよかった〜、と心から思いました。
    パンダギター、じゃなくギターパンダさんのこと、これからもどうぞ応援してくださいね!
    ウチでもまたLIVEをやってもらえるように、そしてほかにも楽しいLIVEや企画をお届けできるように、私たちもがんばります!

    返信
  5. わい

    ライブ大成功だったみたいですね!!

    おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

    あー、車があれば夜中に高速ブッ飛ばして聞きに行くのに…
    高山に住んでた時の方が便利でした(T-T)

    学校を卒業して何年か働いたら、車の持てるような土地に引っ越したいなぁ、と考えてるので、
    その時は、もう、岩国にブッ飛んで行きますっ!!
    なので、これからも、ずっとずっと楽しいイベントをやり続けて下さい!!

    本当におつかれさまでしたm(__)m
    おめでとうございました\(^-^)/

    返信
  6. 宣伝部長 投稿作成者

    わいさん、ありがとうー!
    わいさんにブッ飛んで来てもらえるようになるまで、これからもずっとずっと続けていきたいです。
    ブッ飛んで来てもらえる日を待ってるよー!

    返信

わい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ