お盆休み

今週末、13日(土)・14日(日)・15日(月)と店は夏期休業です。

まいにち暑い暑いと言っていますが、真夏の暑い時期って、案外短いんですよね。
夕べちょっとドライブしたら、山のほうは風が涼しくて、もう真夏の盛りから秋に向かっている気配がしました。
ウチにはすでに「寂しい」と言い始めた、秋が苦手な男がひとり……早いよ、あなた。

お盆休みの方もそうでない方も、熱中症には気をつけましょう、お互いにー。

 

お盆休み」への2件のフィードバック

  1. naka_kyo

    私も秋が苦手な女です。
    「寂しい」というそのお気持ち、よーくわかります!
    私なんて、夏がはじまったとたんに、
    すでにその終わりを想ってしまう子供でしたから。。。
    なんだろね、あの寂しさ。

    返信
  2. (じ) 投稿作成者

    naka_kyoさん、タイミング遅れまくっての返信
    すみませんー。
    朝晩、もう完全に秋の風。。。東京も?
    本格的に寂しくなってきたね。。。
    寂しさもだけど、台風も心配。どうぞお気をつけて。

    返信

naka_kyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ