2月の店休日」への4件のフィードバック

  1. 風にハモニカ

    今日は素敵な靴をみさせていただきました。
    SY0KYAKUは「正客」なんですね。お茶会における連客の中から選ばれし正客。うーん、伊藤製靴の代表ということかな?

    制作部長さん、お身体お大事に。50のおっさんから言われても
    気色悪いと思いますが・・・

    矢野顕子「かぜのひきかた」(Welcome back/1989年作)を
    ききましょう。こういうかぜっていいよなー、と思うことうけあい。
    失礼しました。

    返信
  2. (じ) 投稿作成者

    風にハモニカさま
    伊東製靴店の代表、まさにそうですね。
    もうひとつ「mitto」というシリーズがあるのですが、そちらの名前の由来は次回、またご本人に会ったときに聞いてみてくださいね!
    「かぜのひきかた」早速聞いておりました。50になると治るのにも時間がかかる(?)ようで、まだすっきりしていないようですが、だいぶ元気になりました。風にハモニカさんもどうぞお身体お大事に。同級生同士(笑)。

    返信
  3. 風にハモニカ

    はい、わたしも気をつけます。
    お電話すべきところですが、こちらで連絡をさせていただきます。
    2/26の周防大島へ行けないことになりました。
    残念だー。引越しだー。
    お靴は検討中!です・・・。

    返信
  4. (じ) 投稿作成者

    風にハモニカさま
    26日の件、ご連絡ありがとうございます。
    お引越し、寂しくなりますが、またちょくちょく寄ってくださいね。
    靴のほうも、ご検討よろしくお願いいたします!

    返信

風にハモニカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ