多謝!「ギターパンダvsギター人間」と2017年

奇跡のツーマン!「ギターパンダ vs ギター人間」
ゲスト:ガンジー西垣(CINEMA dub MONKS)、チン中村(ex.銀杏BOYZ)
チケット完売!満員御礼!!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

第一部は「ギターパンダ」。
昨年に続き、CINEMA dub MONKSのベーシスト・ガンジー西垣さんを迎えてのふたりギターパンダ。
もはやパンダではなくロックスターのおじさんになっちゃった後の写真で失礼します。

第二部は「ギター人間」。
山川のりをさんがパンダにならずに普段着でうたう、長年のギターパンダファンでも見たことがある方は少ない「人間」。
後半3曲に、現在は農家兼僧侶の中村明珍として暮らすチン中村さん(ex.銀杏BOYZ)をゲストギタリストに迎えて。チンさんは2011年以来6年ぶりとなるギターでのライヴ出演でした。

そして、アンコールはふたたびロックスターのおじさんに戻り、3人でセッション!

ふだんのギターパンダLIVEでは演奏されない曲もたくさん飛び出し、年末ライヴらしく賑やかに盛り上がりました!
出演者のみなさん、素晴らしいライヴをありがとうございました!!

今回も、ブロッコリグリルがおいしいおでんなどを用意してくれ、ヴェールジョーヌがライヴ限定パンダクッキーを焼いてくれ、開場から終演までスタッフとして手伝ってくれました。
撮影は、ここにアップしている写真もすべてPEG.の長束晃さんが担当してくれています。
この人たちの協力があるからこそ、ライヴを続けることができています。
今年もたくさん助けてもらいました。いつも本当にありがとう!

今回で5回目となったギターパンダ山川のりをさんのライヴ。
何回みても、またみたい。
ギターパンダになってから20周年を、スペシャルゲストと満員のお客さんと一緒にお祝いできて嬉しかったです。
来年もまたお待ちしています!

年内の営業は、このライヴで終了です。
今年も一年、ありがとうございました!
来年も、ふだんから店に通ってくださっているお客さんに、たまにはちょっとした刺激や特別なたのしみをお届けできるようにと、いろいろ考えています。
たのしみにしていただけたら幸いです。
どうぞよいおとしを!

新年は1月5日(金)より営業いたします。

多謝!「ギターパンダvsギター人間」と2017年」への3件のフィードバック

  1. 風にハモ太郎

    すみません、最新投稿欄ではなくて。

    ギターパンダ、最高でした。
    ジャパニーズサケのガンギーとゴールデンチュンチュンをいただき、大好きなハートランドを挟みまして、いささか記憶が曖昧でございますが・・・。

    マイ・スマホにはわたくしと映画監督の岡本喜八さんが映っているでは
    ないですか?いや、山川のりおさんじゃないですか!

    壁打ちロックンロールCDの白トレイには、なにやら落書きが?
    いや、サインじゃないですか!しかも私の本名+殿+”またネ”、と。

    でも、確かな事は、ひとりぼっちの家に帰って、夜中、「壁うち」をききながらJリッチマン+Mスタイプのようなクネクネダンスして踊って
    次の日、キャイシャを休んじまった事だぜ。

    と、いう事でヒマールさん有難う。又「駄目な僕」です笑。でも最も最高だったのはガンジーさんのベースプレイ中の顔変化です!俺が小学生だったら弟子入りするね。こんな楽しい時はなかったな。2017年。

    返信
  2. (じ) 投稿作成者

    ハモさん、年末もありがとうございました!
    キャイシャ、休んじゃったんですね〜、行けないと思ってましたよ(笑)。
    たのしそうなハモさんを見られて、私たちもたのしかったです。
    今年も喜んでもらえるライヴをやりたいと考えていますので、また岩国までいらしてくださいね!お待ちしてます!!
    シャチョーさんにもよろしくお伝えください!

    返信
  3. 風にハモ太郎

    今年もよろしくお願い致します。楽しそうな企画、見続けてますよー。
    ギターパンダさんが大好物になりました。神戸のライブに行こうかと。
    ホームページ拝見しましたら、インフルエンザで年明ライブ欠場になっておられてます!
    貴殿は、客寄せパンダじゃねーぞー、大事にしてくれー。
    とお伝え下さい、ロックンロール・アニマル・キングへ。

    返信

風にハモ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ