日曜は「雑司ケ谷手創り市」

今週末、19日(日)は「雑司ケ谷手創り市」に参加します。
今年最後の出店です。

日時:12月19日(日)9:00〜16:00 ※雨天中止
場所:鬼子母神と大鳥神社境内
(副都心線「雑司が谷」駅、都電荒川線「鬼子母神前」駅からすぐ。)

himaarは大鳥神社会場におります。

大鳥神社さんは年明けから工事のため、来年6月ごろまで手創り市はお休みだそうです。
自称「大鳥組」のhimaar(nuunerさんと共に!)にとっては寂しい限りですが、お休みに入る前に、今週末は明るく風通しのいい大鳥神社さんの気持ちよさを思う存分満喫したいと思います。
大鳥ファンのみなさま、ぜひご一緒に!

クリスマス直前ですので、簡単ではありますが、クリスマスギフト用のラッピングサービスも準備していきます。
師走のお忙しい時期とは思いますが、今年最後の手づくり市でお目にかかれたら嬉しいです。
よろしければ、どうぞ暖かい服装でお出かけください。

日曜は「雑司ケ谷手創り市」」への7件のフィードバック

  1. nuuner

    どうも。
    大鳥組、nuunerでございますm(_ _)m

    しばしのお別れですが
    楽しんで参りましょう!私も
    ささやかながら
    クリスマスっぽい
    仕掛けを企んでおりますので…
    頑張りましょうね~
    (^◇^)┛

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    nuunerさん、明日お天気だいじょうぶそうで
    ひと安心ですね。寒そうだけど……。
    今年最後の出展、
    お休み前の大鳥、
    ご一緒できて嬉しいです!
    がんばりましょうー。

    ……しかし、よく考えたら
    神社でクリスマス企画、っていいのかな(苦笑)。

    返信
  3. 宣伝部長 投稿作成者

    ↑ですね。
    最近お気に入りの漫画「聖おにいさん」によれば、
    天界ではみなさんご一緒みたいだし。

    返信
  4. On y va !

    あ!こんな時間に今更コメント間に合わないかも
    しれないけど…書いちゃえ!
    既に、去年、鬼子母さまに堂々とクリスマスツリー飾り、
    良い事ありました!!
    しかも、無宗教なのに、夏はクロスのアクセ付けてたし
    大丈夫です!
    私達なんぞ?!を受け入れてくれる、
    鬼子母&大鳥(ケイスケ)さまは心が広いのです!!
    今年さいご頑張りましょ!

    返信
  5. 宣伝部長 投稿作成者

    ↑いくら心が広くても、「ケイスケ」は
    受け入れてくださるかどうか……(苦笑)!

    返信

宣伝部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ