今週末まで!

先週のことですが、経堂にあるcafe+gallery芝生さんへ、「芝生の上のPa.Co.展」を冷やかし……いえ、見に行ってきました。

手づくり市に参加するとき、いつもPa.Co.さんのブースを覗くのを楽しみにしているのですが、屋内で開催される個展はまた違った雰囲気で展示を楽しむことができ、手づくり市には出品されたことのない大きな作品も見られて、とてもよかったです。

今回の目玉作品のひとつ、サッカーゲームで対戦中のPa.Co.さんと製作部長。
二人とも、汗をかくほど、本気の熱戦です。

芝生さんにはカフェスペースもあって、展示を見て、お茶をいただいて、また展示を見て……と、のんびり過ごすことができます。
宣伝部長はPa.Co.さんのオススメ「温かいみかんしょうがジュース」をいただきました。
温かいみかんジュースなんて初めてでしたが、これがびっくりのおいしさで、ホントにおすすめです。風邪も吹き飛びそうです。

「芝生の上のPa.Co.展」はいよいよ今週末、26日(日)まで!
お時間のある方はぜひお出かけください。
芝生さんがある商店街には、文房具好きにはたまらないハルカゼ舎さんなど魅力的なお店もたくさんありますよ。

今週末まで!」への2件のフィードバック

  1. naka_kyo

    なんとも平和な癒しの写真。。。
    私も本日行ってまいりましたが、
    ひとりでゲームするわけにもいかず、
    見て楽しんできました。

    そしてハルカゼ舎さんでも
    さんざん楽しんできましたよ。
    文具好きにはたまらないセレクトでした。
    (買ったのはおもちゃみたいなもんですが)

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    Pa.Co.さんはいらっしゃらなかったんだね。
    残念。

    ハルカゼ舎さんは、絶対、naka_kyoさん
    好きだと思った!
    ウチは、さんざん見て楽しんで悩んだあげく、
    何も買うことができませんでした。
    欲しいものがありすぎて選べない……。
    欲しいだけ買ってたら破産します……。

    返信

naka_kyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ