休憩時間」への4件のフィードバック

  1. naka_kyo

    かっちょいぃ〜
    ギターが弾けるのですね、製作部長は。

    いきなりアトリエ訪問でもさまになる防寒スタイルです。
    おっしゃれー

    私も家の中でするような服装ですか?な服装ですが、
    部長のようなオシャレ感はゼロ、丸太のようなスタイルです。。。

    あー暖かい家に住みたいです。
    もしくは、節約無用のイエス暖房デーにできるといいのに!

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    えっ!……おしゃれ……ですか???
    この、適当な、みすぼらしい服装が……!?

    この防寒スタイルを公表したら
    もう二度と「オサレ作家」などとは呼ばれないと思っていたのに。
    おっかしいなあ。

    ところで、昨日「ノー暖房デー」でがんばったら
    ちょっと風邪をひいたっぽいので、
    本日は朝から「イエス暖房デー」です。
    暖かいけど、悲しい……。

    返信
  3. naka_kyo

    ぜんぜんみすぼらしくない〜
    この、特別なオシャレ着ではない服装が、
    さまになるって言うのがおしゃれなモノ作りの人っぽい。笑
    個人的には足元が大変かわいいと思います!

    風邪を引くくらいなら、
    イエス暖房デー、ですよね。。。実際。
    風邪、お大事に。

    返信
  4. 製作部長

    やっぱりどんなみすぼらしい格好してても、
    にじみ出ちゃいますかね、かっこよさ。
    フフフフ。

    返信

製作部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ