初テント

去年「静岡手創り市」に参加したときは、On y va!さんと合同出展だったので、出展用テントはOn y va!さんのものを一緒に使わせていただきました。

今年は、大きな会場でのイベントに単独で参加する機会も多くなりそうなので、ついにhimaarも出展用テントの購入を決意!
年に一度開催されるような大きな会場でのイベントは、都内の月1の市とは違って、雨天決行なのでテントは必須。
ペグ打ち禁止の会場もあるので、自立式テントが最低条件です。

で、昨日、ネット注文したテントが届きました!
「今度、平日に公園にでも行ってひろげてみよう」と話し合っていたのですが、夜になって、我慢できなくなり……やってしまいました。

ああ、もう、ここまでで限界です……。
家の中で無理矢理ひろげようとがんばったので、思いのほか、ぐったり……。
もう、今日はたためないよー……ということで、このまま寝てしまうことに。

今朝起きたら、リビングにテントがあるのでびっくり!
自分たちでひろげといて、なんですが……(苦笑)。

でも、なんか、テントの下にいると落ち着くような。
異国情緒が感じられるというか(共感していただけませんかね……)。
しばらく、このままで暮らしてみようかな。

初テント」への4件のフィードバック

  1. nuuner

    (-^〇^-)(-^〇^-)(-^〇^-)
    自分で広げて
    自分でびっくり!
    ウケる~
    ってか、お茶目~!
    なんだか
    アグレッシブな年になりそうですねぇ
    見習わないと(⌒~⌒)

    返信
  2. On y va !

    噂のテントですね!
    我慢できないのがうちだけじゃなくて内心ホッとしてます。
    でも、さすが! めちゃ目立ちそうな感じです。

    【テントの下にいると落ち着くような。異国情緒が
    感じられるというか(共感していただけませんかね】
           ↑
    同感です! 南国のような、じゃないような、
    海外セレブパーティーのような(経験した事ないけど)…。小さい時にテント作って遊んだ時のような感じですよね。
    アレ、違う?!
    ではでは、群馬で♪

    返信
  3. 宣伝部長 投稿作成者

    nuunerさん、「お茶目」と言っていただけてよかったー。
    ボケてる!?と言われたらどうしようかと……。
    テントまで購入したからには
    アグレッシブにまいりますよー!

    オニさん、製作部長がね、
    上が開いてるやつがいい(風を逃がすためらしい)、
    汚れてもいいから白っぽいのがいい、と言うので、
    それに同意してこれになりましたー。
    2.5×2.5mなので、オニさんちのよりちょっと大きい?

    異国情緒、そうそう、まあそんな感じですー。
    モロッコとかの砂漠のホテルにいるような気がしていますよ。
    (行ったことないけど……)
    ちなみに、今現在、まだひろげてます……(早くたためー!)

    オニさんも出展される4月の群馬でお披露目です!

    返信

On y va ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ