なんかもう

たぶん、ちょっとおかしくなりはじめてるのかもしれません……。

明日から、地元・杉並区が、災害協定を結んでいる福島県南相馬市から避難してきている方への生活用品と、4月3日に開催する「南相馬市支援チャリティバザー」に出品する物の寄付受付を開始すると知ったので、持って行けそうな物を探して準備しなくちゃいけないし。

明後日は「西荻手しごと市」に参加するので、その準備もしなくちゃいけないし。
オーダー品も発送しなくちゃいけないし。

デザインのほうの仕事(himaarは革小物製作とグラフィックデザインの2本柱で生計をたてています)もしなくちゃいけないし。

やらなきゃいけないことはいろいろとあるのに……
忙しいはずなのに……

製作部長、こんなことをしています。

愛車のサドルに革を張り、ハンドルにも革のバーテープを自作して巻きました。

そんなことしてる場合じゃないでしょ!
ほかに、先にやらなきゃいけないことがあるでしょ!

と、いつもならすごーくガミガミ言ってるはずなんですが……

かっこよくできたね、よかったね、と私も思う。

なんかもう」への5件のフィードバック

  1. メゾンムゥ店員

    その色のサドルとバーテープ素敵(≧∀≦)

    私も、シックなカラーのフレーム持っていたら欲しいです!!(昔の色が派手なやつしかっていなんですよね…(T_T))

    返信
  2. 製作部長

    コメントありがとうございます!
    実物のバーテープはご覧の通り若干長さが足りず、
    ちょっと絆創膏っぽい仕上がりになってます。
    サドルも非常に滑りが悪く、たいへん乗りにくい…。
    メゾンムゥ店員さんもロードレーサーお持ちなんですか?
    派手な色のフレームもスポーツ車っぽくてかっこいいですよね。
    (宣伝部長には内緒ですが)僕も次のフレームはド派手なのが欲しいと思ってます。

    返信
  3. メゾンムゥ店員

    一応昔に買ったロードとATBが一台ずつあります。。

    昔はスポティーなのがかっこいいと思ってたんですが、最近は渋いクラシカルなロードに憧れます(≧∀≦)

    返信
  4. yuta

    うわあああッッッ!カッコいい〜!!!完成度高い〜!乗りたい〜!!!!!
    ……すみません、取り乱してしまいました。
    最近恐い夢を見るようになったりして、なんかもうという感じでしたが、元気をもらいましたよ。
    ありがとうございます!

    返信
  5. 製作部長

    >メゾンムゥ店員さん
    ちょい古の派手バイクもちょっと手を入れると、かなりかっこよくなりますよ。古めのパーツ類は安く出回ってますしね。(←悪魔の誘い)

    >yutaさん
    ふふふ。どうぞどうぞ乗ってください。
    そのかわりなぜか30km/h以上はスピードが出ませんがね。
    あ、それはエンジン側の問題か…。

    返信

メゾンムゥ店員 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ