日別アーカイブ: 2016年6月27日

多謝!山口洋LIVE@岩国

2016年のピーク!山口洋ライヴ on the road, again “Blind Pilot”@岩国、終了しました!

地元から、各地から、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!
初めての当店での山口洋ライヴ、どうでしたか?愉しんでいただけましたでしょうか?

このツアー最終日、疲れなど微塵も感じさせず、前日の出雲からのハイテンションのまま、素晴らしい演奏を届けてくださった山口洋さん。
やっぱり山口さんは最高です!痺れました!!

今回、早々にチケットが完売して、「行きたかったのに」という声もたくさんいただきました。
ご来場いただけなかったみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

主催する店としては、次への課題もみえてきたライヴとなりました。が、ということは、次がある、ということです。
ありがたい!
これからまたいろいろと考えて、もっともっといいライヴ、愉しい時間をお届けできるように頑張ります。
これで燃え尽きている場合じゃないのだー!

夕べのあの空間は、私たち二人の長年の夢が叶った場だったのです。
そこには、山口さんと、来てくださったお客さんと、手伝ってくれた友人・家族のほかに、離れた場所からの心強い応援も共にいてくれました。
みなさんのおかげです。心から、ありがとうございます。

カメラマンの友人が撮ってくれた写真を、後日、アップします!

山口洋さんのブログもぜひご覧くださいね。