日別アーカイブ: 2016年8月25日

10月は「ふちがみとふなと」LIVE

まだまだ暑いので、「10月にライヴ」と言われてもだいぶ先のことのように思われる方も多いようですが、もう、あとひと月ちょっとです!ふちがみとふなとLIVE@himaar!

ふちがみとふなとをご存知でない方も「どんな音楽?」とか気にしないで、ご覧になってください、とフライヤーなどでもお伝えしているのですが、どんな音楽か、やっぱり気になる方が多いみたいですね〜(苦笑)。
音楽が好きなら、どなたにもきっとたのしんでもらえるはずなので、知らないなら知らないで、いっそのこと先入観を持たずにそのままで来ていただきたい!……とオススメしていますが、それでもやっぱり「知らないと、決められない」という方もいらっしゃり、主催者としてそれは困るー。
ので、音源をご紹介することがいいのかどうか、それもこの音源がいいのかどうか、正直わからないんですけど、いくつかご紹介してみます(店頭でCDも販売中ですので、先に聴いてみたい方はこちらもぜひ!)。

しかし、これで「ふちがみとふなと」を知った気になってもらっては困りますよ、くれぐれも。
ライヴに勝るものなし!です。
なんといったって、生で演奏をみられる機会がすぐそこにあるのですから、ちょっとでも気になったなら、みない手はないと思います。
本当にみていただきたいと思う、心からオススメのライヴしかやりませんし、私たち。

昨年11月に大阪で開催されたイベント「5つの船」の映像より。
ハリー・ベラフォンテの大ヒット曲「さらばジャマイカ」のカバー。

 

京都のライヴハウス磔磔でのパスカルズとのライヴを収録したCD&DVD「ふちがみとふなととパスカルズ/1と2」トレーラー。曲はふちがみとふなとの名曲「6月のうた」。

 

ルー・リードの名曲「Take a walk on the wild side」のカバー。

ふちがみとふなとLIVE@himaar

2016年10月2日(日)16:30開場/17:30開演
前売:2,300円/当日:2,800円(いずれも要+1ドリンクオーダー500円)

前売券は店頭およびネットストアhimaar on the webにて絶賛発売中!

ブロッコリグリル提供のおつまみやワイン、ヴェールジョーヌ提供の焼き菓子、コーヒーなどもご用意する予定です。
日曜の夕方、まだ明るい時間からゆる〜っと、おもいおもいにおたのしみいただけたら嬉しいです。ぜひご一緒にー。

ふちふな_160721

ふちふな_160721-