日別アーカイブ: 2018年3月28日

4月のおたのしみと店休日

急に春めいて暖かく、昼間は汗ばむほどの陽気になってきました。冬のあいだ愛用していたウールの長袖インナーの出番は、いよいよほんとに終了だなー。素肌に綿シャツ、久々の肌ざわり、気分がいい。
ここ数日がヒノキ花粉のピークだそうで、かなり辛い日々を過ごしていますが、それもあと少しの辛抱でしょう。
冬が過ぎ、確定申告もなんとか期限内に終え、今年そして来年のあれこれに向けて、実務も気持ちもようやく動きはじめた感じです。

さあ、4月のおたのしみは、なんといっても平井正也ライブ+作品展「届く光」
誰もがニコニコしちゃう作品展、そしてライブになると思います。ライブは金曜の夜。ゆるくたのしく、いい時間を過ごしてもらえるようにと準備しています。昨年に続いての方はもちろん、初めての方もきっとたのしいライブですので、この春の宵に、ぜひお出かけくださいね。

毎月の小さなおたのしみ、4月の「月1ピラティス」は5日(木)*1名空きあります!、「月1ヨガ」は19日(木)*定員満員です。
4月の「読むロバの会」は、3月の会(3/29)終了後に日程と課題図書が決まります。

とくにおたのしみがない日も、いいもの・おいしいものを用意して、店を開けて、どなたかがいらっしゃるのを待っております。

【4月の店休日】
毎週月曜+1日(日)と17日(火)