日別アーカイブ: 2018年7月31日

多謝!SODA FACTORYの椅子

3日間限定の展示会&ワークショップ「SODA FACTORYの椅子」、終了いたしました。
猛暑、そして台風!
厳しいお天気の中、お出かけくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

前回から3年ぶりの開催でしたが、前回、たとえばダイニングテーブルをお求めくださったご家族がそのテーブルに合わせて今度は椅子を選んでくださったり、前回スツールをお求めくださったご夫婦が「すごくよかったから」ともう1つ求めに来てくださったり。
日頃は地元・長崎のお客さんにオーダー家具をつくっているSODA FACTORY 早田さん、「次はこれを」とだんだんに早田さんの家具を注文される長崎のお客さんと同じように、離れた岩国にも長いおつきあいになりそうなお客さんができつつあることを、とても喜んでおられました。
紹介している私たちもとても嬉しく有り難く、お客さんにも早田さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

金曜と日曜に開催したワークショップも、おかげさまで満席。
前回はオーバルキャリア、今回はスツールの脚の組み立てと座面を編む作業。
早田さんのワークショップは毎回本格的で、「本当に、私でも作れますかね?』と心配しながら申し込まれる方も多いのですが、心配ご無用!
みなさん、達成感でいっぱい!大満足の完成でした!!

会期が3日間しかなかったことと天候が悪かったこともあり、前回ほどたくさんの方にみていただけなかったのがとても残念で、早田さんにも申し訳なかったのですが、また、できるだけ間をあけずに来たい、とのこと。
都合がつかずに見逃してしまった方は、次回、どうぞよろしくお願いします!

さて、次のおたのしみは8月10日(金)「島津田四郎レコ発ライヴ」です!
平井正也さん&森孝允さんのゲスト出演も決定し、田四郎さんのレコ発を盛り上げてくれます。
3人でのセッションもあり!いつもの弾き語りとはひと味違ったサウンドで田四郎ワールドをおたのしみいただきますよ〜。
ゆる〜くたのしく、のんきにいい夜をご一緒しましょうー。
チケットは店頭で販売しているほか、電話(0827-29-0851)やコメント欄でもご予約も承りますので、ご予定お決まりの方からぜひ!お待ちしています!!