日別アーカイブ: 2020年11月12日

こぶな書店の第2弾と楢喜八個展

ヒマールのサイトやSNSではすでにお知らせしていますが、11/9、こぶな書店から2冊目となる本「誰かが見ている 楢喜八作品集」が刊行されました!

おかげさまで、ご予約の段階からたくさんのご注文をいただいていて、発売日以降、連日発送に追われています。ありがとうございます!!

書店さんでは現在のところ、青森のまわりみち文庫さん、東京のPebbles Booksさん、盛林堂書房さん、広島のりんご堂さんでお求めいただけます。
ヒマールのオンラインストアでのお求めはこちらです。

2017年にヒマールで開催していただいて以来、続けてくださっている「学校の怪談・同窓会展」。今年はまもなく11月16日(月)より、銀座のギャラリー路地裏さんで「楢喜八 学校の怪談同窓会展 コミック編」が開催されます(28日まで/木曜休廊)。
原画はまた印刷されたもの以上に素晴らしくって、楢さんの描かれた線は見ているだけでくらくらしてきます!
楢さんご本人が在廊されることもありますので、東京方面の方はぜひぜひお出かけください!
もちろん会場でも、「誰かが見ている 楢喜八作品集」、お求めいただけます!