日別アーカイブ: 2021年8月31日

9月のおたのしみと店休日

9月!早い!
もう夏は終わりなのか!?と思わせた長雨が続いたあと、夏が帰ってきたかのようなこの数日で今日も蒸し暑かったですが、空を見上げたら秋の雲でした。

もうずっと、映画で観る、たとえば核戦争後の世界みたいな、これは現実なのか!?とふと思ってしまう世界に生きている日々ですが、地に足を踏ん張りつつ、上半身はふにゃふにゃと、のびのび生きていきたいと思います(伝わるでしょうか?)。

さて、9月のおたのしみ。

まずは1日にヒマールからの出版第2弾、松井ゆみ子著「アイリッシュネスへの扉」発売です!みなさま、是非とも!お求めくださいませ!!
本の発売を記念して、菓子工房ヴェールジョーヌさんのご協力で、本に掲載のレシピそのままの、9月限定のお菓子をご用意しています。本と一緒にぜひー。

そして2日、通常営業の中で、The Old & Modernsのライヴをお届けします!
日頃ヒマールのライヴを観にいらっしゃれない方も、この機会にぜひ!

8月24日より開催中の「中澤京子✕ヒマール たぶんアフリカ展」は引き続き、完売まで(!)続きます。4日から通販が開始となりますので、店頭でご覧になりたい方はお早めにどうぞ!

そんなこんなで、前半におたのしみ集中の9月。
元気にいきまーす!
よろしくどうぞ!!

【9月の店休日】
4日(土)/6日(月)
11日(土)/13日(月)
18日(土)/19日(日)/20日(月)
25日(土)/26日(日)/27日(月)

ヒマールは土曜と月曜が定休日です。
日曜は不定期営業。9月は前半営業して、後半休みます。