おしぼりトレー

On y va!さんにお願いしていた「おしぼりトレー」ができあがり、昨日の「青空個展 渋谷てづくり市」で受け取ってきました。

左からウォル ナット、アメリカンチェリー、国産くるみ、メープル(……のはず。間違っていたら訂正をお願いします。<On y va!さん)

大体のサイズ以外は、ほぼおまかせでオーダーしたのですが、すっきりシャープなフォルム+味わいのあるノミ跡を残した仕上げ、というところがいい!

試しに柿の種を盛ってみたら、これもなかなかいい感じで、いろいろと使えそうです。

さすが、On y va!さん。相談してみてよかった。どうもありがとうございました。

おしぼりトレー」への2件のフィードバック

  1. On y va ! (オニヴァ!)

    こんばんわ。
    材質はあってます。
    ほぼおまかせだったのでヒマールさんのイメージ通りか心配でしたが…素敵に撮って頂きありがとうございます。
    おしぼり・柿ピーのせて写真にするとイメージが湧き…
    団子三兄弟をのせても良さそうですね。←古っ!!(笑)
    ではでは又、怒涛の三連休でお会い出来るのを楽しみにしてます♪

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    団子三兄弟!それもよさそうですねー。
    おしぼり以外にも、和菓子、ナッツ、チーズ、チョコ、ちょっとしたおつまみなどなど、いろいろ盛って使わせていただきます。
    イメージ以上の素敵なトレーを作っていただき、本当にありがとうございました!
    怒濤の三連休、お互いバテないように体調を整えてがんばりましょうー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ