MY LIFE IS MY MESSAGE

「目から疲れがきているみたい」と言われたので、ちょっとだけパソコンをお休みしてました。
別のところでも「疲れている」と言われたばかりで、あんまり自覚はないんだけどなあ、と思いつつ、そうかもなあ、とも思ったり。

最近、というか、3月11日以降ずっと、常になにかしらを考え続けています。
その過程はすっ飛ばしますが、今日たどりついた地点をここにメモしておくことにします。

憎しみからは何も生まれない。世の中を変えるのは、やっぱり愛だぜ!

それと…… “MY LIFE IS MY MESSAGE”

あとのほうは、今日Ustで観たライブのプロジェクト名ですが、私たちがこのところずっと思っていることでもあります。

今日のブログ、わけわかんない?
たまには私たちもこういうことを書きたい日もある、ってことでー。

YOUR LIFE IS YOUR MESSAGE ですよ。

MY LIFE IS MY MESSAGE」への2件のフィードバック

  1. わい

    うん。
    なんか、そんな気がします。

    MY LIFE IS MY MESSAGE.

    あと、私の場合は、

    MY LIFE IS MARU!!!!!

    です(^^)

    かわいらしいっ!!

    マルッ!!

    おととい久々にマルに会った興奮が冷めず、
    むんむんに身体中からマル蒸気が出ている私です。

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    わいさんがご自身の経験をもとに
    始めようとしていること、
    私たちも応援します。

    MY LIFE IS MARU!
    ……なんだね、だよね、だと思った(笑)。

    返信

わい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ