週末は「三条クラフトフェア in 槻の森」

今週末の土日は、新潟県三条市へ、「三条クラフトフェア  in 槻の森」に参加します。

日時:6月18日(土)& 19日(日)両日とも10:00〜16:30 ※雨天決行
場所:三条市総合運動公園「槻の森運動公園」内芝生広場(新潟県三条市)

昨年までの会場が手狭になったため、今年からもっと広くて来場に便利な会場に移ったとのことで、最寄りの東三条駅からは無料シャトルバスも出るそう。
賑わいそうで、とても楽しみです!

気になるのはお天気ですが……
今週末は都内では「雑司ケ谷手創り市」もあって、出展なかまが大勢参加することになっているので、東京も新潟も、どうか晴れますように!

地方遠征中はブログの更新はありませんが、Twitterでたまーにつぶやいておりますので、よかったらお楽しみください。
Twitterをされていない方も、ご覧いただけますよ。
ヒマールのつぶやき(Twitter)

週末は「三条クラフトフェア in 槻の森」」への2件のフィードバック

  1. わい

    新潟の手作り市、楽しんで来て下さい!

    実は…

    私は相棒と、こっそりヒマール夫妻に内緒で、
    いきなり訪れようと計画を企てていたのですが、
    相棒が行けなくなり、私も高山からだと日帰りは無理なので、
    泣く泣く断念しました…(ToT)

    また東京とかどこか、行きやすい場所で開催される時に訪ねたいと思います。

    ヒマールショップで買ったポシェット、
    タバコケースとして使っていたのですが、
    やっぱりちょっと、私が吸ってるタバコの銘柄の箱だと
    キチキチになってしまうため(^^;
    プチっと手ぶらで出掛ける時に口紅やらあぶらとり紙入れてみたり、
    近所の整体に行く時に、診察券とお札を折り畳んで入れて首から下げて出掛けたりと、
    とってもいろいろ活躍しています。
    あれがあると、ちょっとそこら辺に出掛ける時に、
    いちいちバッグを持たなくていいから、ほんとに重宝しています。
    本来の使い方と違う使い方をしちゃってるけど…(笑)

    定期入れも、最近上京する機会が増えたので、
    パスモを入れて、ガンガン活躍しています。

    今後、ヒマールショップでは、アイテムが増える予定はありますか?
    私は革の雑貨を今までにちゃんと使った事がなくて、
    ヒマールグッズが革小物本格デビューだったのですが、
    とても使い勝手が良いというか、
    モノ自体がしっかりしているので、よれよれになったり、
    しわしわになったり、汚らしくならなくてとても気に入ってます。

    なんか1つ、大人の階段を上がったような、
    ちゃんとした上等なモノを持てる年になった、みたいな
    そんなリッチ感が…(笑)

    もう十分大人の階段は上がりきって、下りに入ってる年齢だけどもねん(泣)

    いつか、アイテムが増えたら、また教えて下さい。

    では、新潟が週末晴れますように☆

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    わいさん、もしこっそり新潟に来られたら
    すごくビックリ!だったよー。
    そんなサプライズを計画してくれただけでもありがとう!

    iPhoneケース……にはなってないけど(笑)、
    いろいろ工夫して使っていただいてて嬉しいです。
    今度、タバコが入るくらいのケースも作りますので待っててね。

    それにしても、大人の階段って、下りがあるんだね……
    私もすでに下っていたとは……気づかなかった(苦笑)。

    来月は都内でも出展を予定してますので、
    ぜひぜひ一度のぞきに来てくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ