明日は「渋谷てづくり市」

晴れたり曇ったり、降ったりやんだり……
風はかなり強くなってきていますが、一体どうなる?……台風12号の影響。

なんと、この台風の中、駒ケ根でのイベントに向かった出展なかまもいますが……(どうか無事で!)

大きな被害が出ませんように、そして明日、台風一過のおだやかなお天気になりますように、と祈るばかり……
そうなりましたら、どうぞお出かけください。

「青空個展 渋谷てづくり市」
日時:9月4日(日)9:00〜16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮境内

himaarは山手通りから階段をあがってすぐ右の1つ目、19番ブースにおります。

明日は「渋谷てづくり市」」への4件のフィードバック

  1. Atelier as

    お久しぶりです。
    Atelier as 人形担当(?)のShimakoです。
    品川手づくり市も半年近く中止で、青空個展でもすっかり会わなくなっていたので、明日久しぶりに会えたら嬉しいです〜
    盛柳徹子さんもいまや、ブローチに留まらず、ストラップやバッグチャームに変身しています(笑)

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    Shimakoさん、ご無沙汰してます!
    久しぶりにお目にかかれそうで嬉しいー。
    盛柳徹子さんにも(笑)。
    開催は決定したので、あとは途中でざーっとこないことを
    祈るばかりです!!!

    返信
  3. Atelier as

    おはようございます。
    とてもお会いしたかったのですが、地元の雨風が朝から強く、泣く泣くキャンセルとしました。。。布もイラストも雨風に弱いもので。
    来月の青空個展は出しますか?また会えるの楽しみにしてます!

    返信
  4. 宣伝部長 投稿作成者

    今日の渋谷てづくり市は、
    やはりキャンセルが多かったみたいです。
    このお天気ですもんね……。
    途中、強めのがザーッときましたが、
    なんとか最後まで出展できました。
    また来月、お目にかかりましょうー!
    (申し込み、出遅れないようにがんばらなくちゃ。)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ