「品川てづくり市」御来店御礼

「品川てづくり市」初出店、無事に終了いたしました!

途中、小雨が降ったり、毛虫が降ったり(巨大なのが何匹も!)、ドキドキの空模様(?)でしたが、この暑さの中、あの急な階段・坂道をのぼってまでお越しくださったお客様のおかげで、今日もとても良い一日になりました。本当にありがとうございました!

みなさん、出店でのお買いもののほかにも、品川神社の見所スポットをいろいろと楽しまれましたでしょうか?

himaarは出店の合間に、富士登山に初挑戦しました!

品川富士の頂上から見おろすと、てづくり市のみなさんが、まるで豆つぶのようです。

さらには、蚊の大群に襲われるという危険まで冒して、「一粒萬倍の泉」で一万円札も洗ってきました。
これで、そのうち億万長者になれるはずです!やった!(Oさんちもね)。

「品川てづくり市」御来店御礼」への6件のフィードバック

  1. もうすぐ億万長者予定のOです

    今日は、お疲れ様でした。
    そして、2度も蚊の脅威にさらしてしまいスミマセン。
    ありがとうございました。
    いつも、色々ありがとうございます。
    又、例の件で、後日、メールさせて頂きますね。
    気にいってます。さすが、ヒマールさん!!

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    Oさん、例のもの、気に入っていただけてよかったです。

    お互い、いつ億万長者になれるのか楽しみですね!
    早くなりたいなあ。もうすぐって、いつかなあ。

    返信
  3. 匿名

    昨日はお疲れ様でした!私も
    洗ってみたのですが
    小銭洗っちゃいました(汗)
    …億万長者は遠そうな。。
    また、月末
    よろしくお願いします!

    返信
  4. naka_kyo

    昨日はお疲れさまでした。毛虫も。。。
    億万長者情報、ここを見てしりまして、
    悔しい思いをしています。

    億万長者の前の、例の目標を達成したいものです。笑

    では月末!

    返信
  5. 宣伝部長 投稿作成者

    匿名さん、100円だって100萬円ですよー!
    そっちのほうが、リアルに叶いそうな気がする……
    いやいや、億万長者の夢だって、きっと叶います!

    naka_kyoさん、重要な情報、教えなくてゴメンー!
    はたして効果がどれくらいあるのか、
    さっそく月末に確かめられそうです……。
    楽しみなような、恐いような、どっちにしてもドキドキだ。

    みなさん、暑さに負けず、億万長者めざして
    月末もがんばりましょうー!

    (しばらく「億万長者」が話題の中心になりそうな予感。)

    返信
  6. nuuner

    あれ?!
    匿名だった??
    失礼しました。
    億万長者予定の
    nuunerでした。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ