ぼくらの原始力展[追記あり]

ナカキョウ工房さんに教えてもらい。

東中野のポレポレ坐1階 space & cafe で開催中の「ぼくらの原始力展」を見に行ってきました。

スズキコージさん、荒井良二さん、本橋成一さん、中村征夫さん、どいかやさん、nakabanさんら、さまざまなジャンルの絵本作家や写真家ら59名が、原始の力に想いを馳せ、「ADIOS NUKES!」を合言葉に、作品を展示しています。

すごいメンバー! すごいパワー! ここでしか見られない素晴らしい作品ばかり!
見なきゃ損です!

cafeを利用しなくても、展示を見るだけでも入店できます。
(もちろん、cafeでお茶するのもオススメです。)
10月2日(日)まで。※月〜土曜は11:30〜21:00、日曜は〜17:00。9月26日休み。

絵とか音楽とか写真とか映像とかの、メッセージを発信する力って、すごいなあ、と思う。
そこまでの力はないけど、革小物屋にだって何かしらの力はある、と思っています。
その力は何でもできるほど大きくないけど、何にもできないほど小さくはない、とも思っています。

ADIOS NUKES!

[追記]

連動イベント、関連イベントをお知らせしておきます。

ミニサーカス隊キャラバン!展覧会「星めぐりの歌」
日時:開催中〜10月2日(日)まで 12:00〜19:00(最終日〜17:00)
場所:パオ・ギャラリー(中野区東中野)

本橋成一×ススギコージ ゲンパツイラナイ展
日時:9月27日(火)〜10月9日(日)12:00〜19:00 月曜定休
場所:キチム/STONE(武蔵野市吉祥寺本町)

ぼくらの原始力展[追記あり]」への2件のフィードバック

  1. naka_kyo

    連日のナカキョウはじまりだー。笑
    イベント、足をお運びいただいたのですね。
    遠方在住やスケジュールの都合で今回このイベントへの行かれなくても、
    こういう活動をしているということを知ってもらうことに意味があると
    言っていました。
    なので、こうやってお知らせしていただくのはとても大事です。
    ありがとうございます。
    『パオ』のほうへ行けていないので、私ももう一度行くつもりです。

    の前に、今日はこれから世田谷ですー。

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    ナカキョウ・ファンか!?ってくらいの
    連続ナカキョウはじまりですー(笑)。

    足を運んでもらえなくても、
    いろんな人がいろんな活動をしているという
    そのことを知ってもらうだけでも意味がある、と
    私も思います。

    そんなわけで、関連イベント、追記しましたー。

    返信

naka_kyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ