10月の出展予定

急激に秋のお天気。
朝晩、とくに冷えます……。
風邪をひかないよう、みなさまどうぞご自愛ください。

10月の出展予定が出揃いました。

雑司ケ谷手創り市
日時:10月2日(日)9:00〜16:00 ※雨天中止
場所:鬼子母神・大鳥神社境内(副都心線「雑司が谷」、都電荒川線「鬼子母神前」からすぐ)

山口アーツ&クラフツ2011
日時:10月22日(土)10:00〜17:00/23日(日)9:00〜16:00 ※雨天決行
場所:山口市中央公園・山口情報芸術センター前(山口県山口市中園町7-7)

第8回ふくやま手しごと市
日時:10月29・30日(土・日)10:00〜16:00 ※少雨決行
場所:まなびの館ローズコム[中央図書館]芝生の広場(広島県福山市霞町1-10-1)

前半はいつもの「雑司ケ谷手創り市」。
後半はロバビル(仮)近隣(といっても、わりと離れてますが)の初参加イベントに2つ。
気候もすごしやすくなってきたし、とても楽しみです。

さらに、10月後半から始まるPa.Co.さんの個展にもゲスト参加?友情出演??します。

Pa.Co.の万国博覧会
日時:10月28日(金)〜11月15日(火)13:00〜21:00(土・日・祝日、最終日は〜19:00)※水曜休み
場所:cafe + gallery芝生(世田谷区経堂2-31-20)
参加国:Pa.Co.(木工王国)、季色(多肉惑星)、hase(紙のくに)、himaar(革族の村)

こちらは、いつもの定番品ではなく、万博限定のスペシャル(!?)アイテムを展示する予定。

以上、いつもの場所あり、地方遠征あり、スペシャルあり、の盛り沢山な10月になる予定です。
そして、いよいよロバビル(仮)の工事も始まる……かな?まだかな?
実り多き秋にできますように。

10月の出展予定」への2件のフィードバック

  1. 宣伝部長 投稿作成者

    nuunerさん、ホントにホントにお久しぶりー!
    しかも、大鳥で再会ですよー!
    楽しみー。
    どうか雨が降りませんように!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ