「雑司ケ谷手創り市」御来店御礼

本日の「雑司ケ谷手創り市」出展、午前中は小雨のぱらつくお天気にハラハラさせられ、気温も急速に秋が深まったような肌寒い一日でしたが、おかげさまで無事に終了いたしました。

久しぶりの大鳥神社さんでの出展。
立派な鳥居ができて、だいぶ印象が変わりましたね。
でも、大鳥らしい、のんびりとした感じはそのままです。

出展しているこちらまで、ついついのんびり(苦笑)。
お隣りのnuunerさんをはじめ、久しぶりに会うなかよしの出展なかまとおしゃべりに花を咲かせ、二人で店番を交代しつつ、あっちへふらふら、こっちへふらふら……

すぐそばで開催されていた、elaa vapaaさんによるワークショップも気になりまくりで……

販売に身の入らない一日でした……(反省)。

それにしても、ワークショップ参加のみなさん、ホントに楽しそうだった!
私も、また織りに行きたくなりました!!!

「雑司ケ谷手創り市」御来店御礼」への2件のフィードバック

  1. メゾンムゥ店員

    いやー。朝の雨には焦りましたねー(^_^;)

    さっとやんでくれて助かりました☆

    機織り楽しそうでしたね!!
    やったことないけど、ちょっとやりたくなりました。

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    メゾンムゥ店員さん、お疲れさまでした!
    ホント、雨が本降りにならなくてよかったですよね。

    ワークショップ、2時間ほどで
    みなさんマフラーを1本仕上げておられました。
    男性の参加者も数人いらっしゃいましたね。
    それぞれご自分に似合うものができあがっていて、
    不思議だなー、と思いました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ