こまわりくん

近所を二人で歩いていたら、製作部長が突然、「あっ!こまわりくん!」と叫んで走って行きました。

その先には、こんなものが……。

出来がいいので、そのうちなくなるんじゃないか、と気になっています、いろんな意味で。

こまわりくん」への2件のフィードバック

  1. naka_kyo

    ぎゃ!
    これ、かなり下品なやつでしたよね。。。。?
    ちょっと見てたけど。笑

    貴族の住む街にこんなものがあるなんて!!

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    だから、貴族じゃないってば(苦笑)。

    こまわりくん、「かなり」以上に下品なやつです(笑)。
    でも、製作部長の「永遠の心の師」なんだって……。
    製作部長の35%はこまわりくんでできてるんだって……。

    いやな人だな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ