デッドストック

実家近くのガラス陶器店。
開いているけどもう閉めたい(?)雰囲気が漂っているその店の前を通りかかったら、ふらふらと吸い寄せられてしまいました。

掘り出し物、発見!

ミルクピッチャーは1つ100円の値札が付いているところを、1ダース500円に。

右のグラスは、知る人ぞ知るアデリア ルックの、いわゆるコーラグラスってやつ。
「いくらですか?」と聞いたら、「100円です」と。
「全部ください」と買い占めてきました!

あらゆるものが、すべてリアル・デッドストック。

お店がオープンしたら、これでコーラをお出ししますよー。

デッドストック」への2件のフィードバック

  1. nuuner

    懐かしい。。
    実家にはまだあるかもしれないなぁ。

    色の濃いものを入れると
    凹凸で ブドウ みたいに見えません?!
    私だけ?

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    ブドウに見える?……かどうかはわかりませんが(苦笑)、
    色の濃い飲み物を入れたほうが
    デザインが生きる気はしますよねー。

    これ、今、結構いいお値段で売ってるんですよ。
    ご実家にまだあったら、
    どうぞこれからも長く使われますように。
    頑丈で、なかなか割れそうにもないですしね!

    返信

nuuner へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ