できた!

製作部長の靴、完成!!!

よかったね、製作部長。
ありがとう、先生方。
よくやった、私。

履いてみての感想は、「軽い!」「あたるとこがないから足が痛くならなそう」。
実際の履き心地は外に出かけてみてから、ということで。

じつは3足目と、さりげなくペア、なのです。

できた!」への4件のフィードバック

  1. 宣伝部長 投稿作成者

    ありがとうございます。
    もしも手づくり市などに履いていくことがありましたら、
    できるだけ離れたところから見てやってください。
    近くで見ると諸々難もあり……なもので(苦笑)。

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    裏革のカットとか、縫い目とか、
    微妙にゆがんでるんですが、“わざと”ですので!
    言い訳じゃなくてー、あんまりカッチリしてると
    ふだん履けないので、ラフな感じに仕上げたかったんです。
    ……いや、やっぱり、半分、言い訳か(苦笑)。

    返信

宣伝部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ