鬼を笑わせる

東京から山口への移転、工房と店のオープン……と、すでに来年の大事を言いまくって鬼に笑われっぱなしのhimaarですが、ここにきてもうひとつ、大きなことが決まりました。
こうなったら、鬼を大笑いさせて2011年を締めくくってやるぜ!わっはっは!!

来年2012年3月、himaarとして初めての展示会を開くことになりました!

場所は、地元・西荻窪のギャルリーノンさん。
20年間暮らした西荻窪を離れるこのタイミングで、長年通って刺激をいただいてきたギャルリーノンさんからお声をかけていただけるなんて、ご縁があったのだなーと感慨深く、また、とても好きな西荻窪の町につながりを残していける気がして、本当に嬉しく思っています。

年明けから3月に向けて、引っ越しの準備と、開店の準備と、展示会の準備とが、ちょうど重なることになり、どうなるんだ!?だいじょうぶか、私たち!?……と思わなくもないですが、全部自分たちがやりたいことだし、時間があろうとなかろうと、実力なりのことをするだけですから、楽しみながら準備していきたいと思います。

himaar初の展示会は2012年3月9日(金)から18日(日)まで。
詳細は追って、こちらのブログなどでお知らせしていきます。
どうぞ楽しみにしていてください。

鬼を笑わせる」への4件のフィードバック

  1. nuuner

    おぉ~~~!
    憧れのギャラリー展示会!
    おめでとうございます。
    てんこ盛りなスケジュールですが
    がんばって!
    諸々 楽しみ~

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    nuunerさん、ありがとう!
    かなりのてんこ盛りですが、
    がんばります!!
    楽しみにしててね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ