元旦

お正月、いかがおすごしですか?

私たちは、初めて、おせちを買いました。
今年を逃したら食べる機会はもうないかもしれない、と思って、約20年の西荻生活でたぶん一番通った店「バルタザール」のおせち。

素材の味がちゃんとする、いつものバルタザールの料理と同じ。
とても美味しくいただいています。
贅沢なお正月になりました。

4日を仕事始めと決めて、3日まではダラダラのんびり過ごします。

元旦」への2件のフィードバック

  1. わい

    新年ですね!
    ヒマールさんにとっては、ほんとに新しい出発の年になりますね。

    応援しております。

    ステキなお店になりますように。

    私も諸々、新たな挑戦が控えてます。

    お互いかっ飛んで行きましょう!

    あ、それから、先日のブログ記事の一部を当方ブログで引用させてもらっちゃいました。

    断りなく勝手に引用してしまい、ごめんなさい。

    問題ありましたら修正しますので、おっしゃって下さい。

    今年もよろしくお願い致します!!

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    わいさん、今年もよろしくです!
    ブログ、拝見してました。
    まったく問題ありません。ありがとう。

    振り返ってみると、昨年はわいさんにとって
    本当に「新生」の年だったね。
    今年もかっ飛んで、また私たちを刺激してください!

    返信

宣伝部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ