家宝

ナカキョウ工房さんにオーダーしていたハンコができあがってきました。

まあ、とにかく、見てください!
すっごくいいの! 素晴らしい出来栄えなんです!!

もう嬉しくて、何度も見てはニヤニヤしちゃう。

私が「こけしハンコ」をオーダーして、製作部長は「テングはないの?」と聞いてみたけど「つくったことない」とのこと。
で、「こけしも好きだから、男子だけど、いっか」と男子バージョン(?)をお願いすることに。

ナカキョウさんは、女子のこけしにはリボンをつけてくださり、男子のこけしはかわいくなりすぎないよう“おすまし顔”にしてくださり。

そしてそして、なんと、テングにもチャレンジしてくださった!
嬉しすぎるー! このテング、すごくいい!!
さすが、ナカキョウさんです!

テングを表札がわりに、新居の郵便受けに押すことはすでに決定!
こけしの名前ハンコも、押しまくりたい!
欲しい方、押してさしあげます!(笑)
実印にしたいくらいだ!……ダメだろうけど……。
我が家の宝にいたします!

じつは、これらのハンコ、昨日今日完成したわけではなく……
とっくにできあがっていて、1月24日のナカキョウさんブログにラッピング後の写真が掲載されたのですが……
全然、気づかなかった。
ナカキョウさん、ウチのブログを見ては、「早く送りたいのに、まだ山口にいるのか!」と毎日思っていたらしい。
お待たせして、すみませんでした〜(オーダーしたほうが言うことになるとは……苦笑)。

 

家宝」への2件のフィードバック

  1. naka_kyo

    びっくりマークてんこもりで喜んでいただいて、
    ほんとうにもう、作りがいがあるってもんです!
    気に入ってもらえてよかったーーー

    東京へのお戻り、
    ほんとにほんとに心待ちにしておりました。笑

    どうぞさんざん押してやってください。
    布用のインク使えば、パンツにだって押せますから!笑

    あ!ハダカのはんこをプラスチックと一緒に保管しないでくださいね、ゴムが溶けますからね!

    返信
  2. 製作部長

    中年♂のパンツに天狗のはんこ…。
    なんだかちょっともの哀しいものがあるよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ