コーヒーの香りの椅子

新しく始める店のことでいろいろと教えていただいたり、とてもお世話になっているマンモスコーヒーさんに、椅子を譲っていただきました。

マンモスコーヒーさんのお店でも使われている、イギリスのアンティークチェアです。
素っ気ないかっこよさで、座り心地もいい。
引っ越し荷物となるので、スタッキングできるところもありがたい。
お店に置かれていたものと、倉庫から出してきてくださったものと、合わせて6脚。
車から降ろして抱えて自宅に運び入れているときに、ほんのりとコーヒーの香りがする椅子が……。
これ、きっと、お店に置かれてたものだ〜、と思うと、なぜか嬉しくなりました!

マンモスコーヒーさんといえば、昨年末に2人目のお子さんが誕生しました。
私が靴教室で最後につくったベビーシューズをプレゼント。

小学3年生の長男くんにも、お兄ちゃんになったお祝いに、お揃いの革で小さなお財布をつくってプレゼント。

早速おこづかいをせがまれたそうで……すみませんでしたー(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ