仕事納め?

引っ越しが1週間後に迫り、荷造りの関係上、この家での製作は“仕事納め”となりました。

引っ越し後も、製作できるようになるまで少しかかると思われ、オンラインストアの在庫が少ない状態が続いたり、リクエストをお待たせしたり、ご迷惑をおかけします。
申し訳ございません。

できるだけ早く製作を再開して、新しい土地で、新たな気持ちで、新作もどんどんつくっていきたいと思いますので、どうか楽しみにお待ちいただければ幸いです。
(勝手に大見得切っちゃったよ……製作部長に叱られるかも……!?)

これらや

これらの

引っ越し、なかなかたいへんです……。

仕事納め?」への2件のフィードバック

  1. tanato

    革漉き機は良いけど、ミシンは調子が狂うと後の調整が面倒だから
    気を付けて下さいね!   頑張れミシン!
    応援するとこが違いますね(笑)

    返信
  2. 製作部長

    ミシンへの熱い応援ありがとうございます!
    しかし、ミシンの調子は狂ってなくても、
    なぜかミシンがまったく上達しないのは、
    やはり僕の調子が常に狂ってるせいでしょうか?

    返信

製作部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ