ひかえめな宣言

かなりひかえめに、ご近所のみなさんに宣言してみました。

今日のロバビル(通称)。
1階店舗、エントランスのガラス扉にご注目。

見えますでしょうか?
メモ用紙くらいの(実際、メモ用紙なんですが……)小さな白い紙が貼ってあるのが。

こちら、近づいてアップで撮った写真です。

……。
手書きです……。

ご近所に挨拶回りをしたら、みなさんから「オープンはいつ?」とプレッシャーが……いえ、楽しみにしてくださっているようだったし、通りすがりにのぞいていかれる方や、「こかぁ、なんになるんかね?」と聞いていかれる方も多いので、そろそろお知らせしておかねば、ということで……とりあえず。

え?……5月中にオープンのはずだったのでは?……と思われました?
……いや、決して5月中のオープンを諦めたわけではないんですよ。
目標は5月中です!
でも、まあ、試運転(プレオープン期間?)も必要だろうし、ずるずると延びている印象を持たれるよりは、ねえ……ってことで、とりあえず!

 

ひかえめな宣言」への4件のフィードバック

  1. おむかいの同級生

    ご無沙汰です(^_^)/ 一番町にようこそです。

    あのトミナガがこんなに変貌するなんてー!!!実家に戻る度、少しずつ変わっていく姿を見てきました。次実家に戻った時にはオープンしてるかな?!

    返信
  2. オーイシ

    ひかえめ~! ちっさ~! でもインパクト大。

    引っ越しお疲れ様でした!
    着々と進んでますね。

    ロバビル写真見るたびウチのは「すごいな~。やるな~」と繰り返し遠くを見つめています。
    毎年この時期恒例の、会社辞めたい病かもしれません(もう諦めて)

    オープン楽しみです。
    まだまだ忙しいと想いますが、体に気をつけて頑張ってくださーい!

    返信
  3. 宣伝部長 投稿作成者

    おむかいの同級生さん、コメントありがとう!嬉しいー!!
    本当にご無沙汰です(会ってもわかるかな〜!?)
    ご近所には改装中いろいろとご迷惑をおかけしたと思いますが……
    これからどうぞよろしくお願いします!
    1日も早くオープンできるように、がんばります!

    オーイシさん、結局、引っ越し前に遊びに行けなかったよ〜(泣)。
    でも、忘れてないから!そのうち必ずごちそうしてもらいに行く!
    お寿司!(笑)
    五月病(!?)のジム兄にも、くれぐれもよろしくお伝えくださいね。

    返信
  4. おむかいの同級生

    高校の同期で時々飲み会したり、facebookで交流したりしてるよ。良かったら是非来て(^_^)/

    返信

オーイシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ