ユニフォーム

結局、買ってしまいました。

というか、なぜ、今更!?
なんで最初から買わなかったんだ!?自分たち。

右の薄いグレーが製作部長ので、1,900円(@ワークマン)。
左の濃いグレーが私ので、2,900円(@同じく)。

3,900円出すと、ヒッコリーっぽいのとかグレンチェックっぽいのとか、ちょっとオシャレなのもあったんですが、初心者なので、初心者らしく、ってことで、おとなしめに。

1,900円、2,900円のものも、その値段とは思えぬ、機能性に富んだ一着です。

これでまた、新鮮な気持ちで作業に励みます!

 

 

ユニフォーム」への2件のフィードバック

  1. まつば

    かっこいいなあ。しかもお安いのね奥さん!
    ・・・・それにつけても、あああ、
    山口生活がとっくに始まっていたのですね。
    遊びにうかがうのが楽しみだなあ。
    肝心な下作業をまったくに手伝えずじまいだったこと、
    心から申し訳ない。
    きっと素敵な癒しの場になるね!!
    今更ですが、新生活、おめでとう!!!

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    まつばさん、ありがとうございます!!!
    こちらも、まつばさんが来てくださるのを楽しみに、
    日々の作業に励みます!

    ワークマン以来、ガテン系作業着萌え〜
    になっちゃったかもです……私……。
    作業着姿の人がとっても気になる……。
    ちなみに1,900円のはわきがメッシュになってて、
    2,900円のは腰部分がエビみたいなジャバラになってるとこが
    お気に入りです〜!
    コーディネートを考えなくていいし、着て楽だし、
    ぜひ一着どうぞ〜。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ