悲しいデビュー

宣伝部長は、生まれてからずっと、視力がいいのが自慢でした。

が、しかし……本日、ついにメガネデビューすることに……。

このメガネの、赤いつるのとこ、「alain mikli」とか書いてあったらかっこいいんですけどね。

実際には「ここちあい」と書いてあります。

……ハイ、そうです、老眼鏡です。

なにしろメガネそのものを使うのが初体験だし、幸い左右の度の進み具合も同じ、ということで、眼科医のすすめに従って、まずはお安い既製品で調子を試してみることになりました。

それにしても「ここちあい」って……。
ケースにもデカデカと書いてあるし……。
せめてケースぐらいは、速攻でかっこいいのを作らなければ!

悲しいデビュー」への2件のフィードバック

  1. hira-shin

    視力の良い人ほど老眼早いって言いますよねー…でもそんな先輩とは思ってなかったので、ショックです(^^;;
    因みにこちら実は夫婦でメガネなんです。新作ケース?楽しみにしています!

    スレ違いですが、シフォン気に入ってもらえて良かったです♪アクセサリーはかなり良さげで…今度気をつけて見ておかないと_φ(・_・
    良いモノを見つけたら、また情報交換よろしくお願いしまーす(^人^)

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    hira-shinさん、ショックを受けさせてすみません……。
    最近、靴教室のときや製作部下として作業をするとき、不便を感じるようになりまして……。
    本を読んだり、普段の生活ではまだまだ必要な状態ではないんですよー!(力説)
    (でも、hira-shinさんのかなり先輩であることは間違いないです……。)

    お二人ともメガネを使ってらっしゃったんですね。
    ますますがんばって、かっこいいメガネケースを作らねば!

    Edさんのアクセサリー、ぜひ今度ご覧になってみてください。
    こちらこそ、いいもの情報交換、これからもよろしくお願いいたします!
    (シフォンはお取り寄せしたいくらい、気に入りました!)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ