日曜は「渋谷てづくり市」

9月に入ったというのに、この暑さは一体なんなのでしょう!
セミの鳴き声こそ、この数日で「ミーンミン」から「ツクツクホーシ」へ、ようやく勢力が移ったようではありますが……。
ゲリラ豪雨は困るけど、ザッと一雨降ってくれないかなあ、と空を見上げる毎日です。

さて、暑さのことはもう放っておいて。
こんどの日曜は「青空個展 渋谷てづくり市」に出店します。

日時:9月5日(日)9:00〜16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮(渋谷区代々木)

himaarは、石畳の参道の途中、「53」番ブースにおります。
よろしかったら、どうぞお出かけください。

ところで……。
出店の前日は、ちょっと、というか、かなりお楽しみ。「らくご×情熱大陸」というイベントに行ってきます。
談春さんと斉藤和義がいっぺんに観られるなんて、夢のようだ!
落語とロックをどうやってみせてくれるのか、さっぱりわからないけどもー。
行ってきます!(mさん、ありがとう!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ