くるとん

岩国とその周辺地域を紹介する地元情報誌「くるとん」のお取り扱いを始めました!

「くるとん」の存在を知ったのは2年くらい前で、そのときすでにバックナンバーがたくさん出ていて、「岩国だけの内容でよくこんなに何号も出せるなあ」と、正直、思っていました。
それが、ネタが尽きるどころか、以前はぺらっとしていたのが(すみません……)どんどん立派になって!

記事を読むと、とてもていねいに取材されていることがわかります。
地元のことなのに知らなかったことがたくさんあって、素敵な場所やお店もたくさんあって、魅力的な人がいるなあ、と思いながら読んでいます。
「くるとんは写真がええんよねえ」という声もよく聞きます。

最新号はこちら。

ウチの店を紹介していただきました。

あ、紹介してもらったから褒めてるわけじゃないんですよ!

「くるとん」には地元への愛がある、と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ