秋ですね

友人が私のことを、ウチの店のことを、
「キノコみたいな人がやりよるよ」と言ってまわっていることが判明。

こらーっ!誰がキノコじゃーっ!!
……よく言われるけどね……。

ま、いっか、秋だし(!?)。
キノコがのびてきたので、明日は閉店後、かわいいキノコにととのえてもらいに行く予定です。

友よ、わかりやすく店を案内してくれて、宣伝してくれてありがとう。

秋ですね」への2件のフィードバック

  1. わい

    わはははは(。≧∇≦。)

    読んで、思わず笑ってしまいました(。≧∇≦。)

    そのお友達、ステキな宣伝をされてますね。

    それにしてもキノコ、とても似合ってると思いますよ。
    髪の毛のボリュームと髪質的に、そのカットが上手く合ってます。

    私はクセが少しある毛質なので、そういうカットしても上手くまとまらないんですよ。

    マッシュルームカットはビートルズ〜ラモーンズに通じるので憧れのカットなんです(*^□^*)

    だから、キノコが似合ってうらやましいです(。≧∇≦。)

    山口のイベント、がんばって下さい。
    今日から東京暮らしなので、また落ち着いたら、どこかで相棒と一緒にお店に伺いたいです。

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    わいさん、ありがとう〜(涙)。
    わいさんのベリーショートもかわいいですよー!
    (褒め合うおばさん二人・苦笑)

    引っ越し、無事に終わったんですね。
    お疲れさまでした!
    充実した楽しい新生活になるようお祈りしています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ