「山口アーツ&クラフツ」御来場御礼

久しぶりのイベント出展となった「山口アーツ&クラフツ」、無事に終了しました。

1日目はあいにくの小雨模様となりましたが、1日目・2日目ともに大勢のお客様に御来場いただきありがとうございました!
店のお客様もたくさんお出かけくださり、ブースに立ち寄って声をかけていただき嬉しかったです。
みなさん、イベントを楽しまれましたでしょうか?

個人的には、イベント出展ってやっぱり楽しい!ということを再確認したのと、久しぶりの出展なかまとの再会、新しい作家さんとの出会いもあって、とても楽しく充実した出展になりました。

今回は、屋外出展では初めて、革の裁断と手縫いのようすもご覧いただきました。

中折れ帽にエプロン姿で、かなりあやしい人物となっていた製作部長、製作実演中です……。

「山口アーツ&クラフツ」御来場御礼」への4件のフィードバック

  1. On y va !

    お疲れさまです!
    久しぶりだけど、久しぶりに感じなかった?!

    遠いけど、充実した遠征 本当に楽しかった!

    しかも、ヒマさんも出展後、お疲れなのに、
    想像以上に素敵過ぎるロバビルにお世話になり感謝!!

    夜まで、実りある話し、翌日も急遽な展開、
    楽しかったです。

    では、又 近いうちに?!

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    On y va!さん、
    ホント、久しぶりな感じがしませんでしたねえ!

    それにしても、本当に楽しかった!
    久しぶりの出展そのものもだけれど、
    On y va!さんはじめ出展仲間たちに会えたこと。
    出展疲れも吹き飛ばす、熱いトーク(!?)も飛び出し
    それらも含めて充実した出展でした!

    きっとまた近いうちに!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ