Pa.Co.(マツノユウジ)展@芝生

東京・経堂にある芝生さんにて、Pa.Co.ことマツノユウジさんの3回目となる個展、開催中です。
昨日から!

今回も製作部長が案内ハガキを作らせてもらいました。
キャッチコピー「へいぼんな日なんていちにちもない」はわたくし作。

Pa.Co.(マツノユウジ)展@芝生 vol.3
A day in the life
1月10日(木)〜23日(水)13:00−20:00(日・祝日、最終日は19:00まで)
※16日(水)はお休み。
cafe + gallery 芝生(小田急線経堂駅から徒歩10分)

私たちは見に行けなくてとても残念ですが……行ける方はぜひ!お出かけください!!

この個展が終わったら、展示された作品の一部がウチの店へ来てくれる予定です。
岩国の方はおたのしみに!

Pa.Co.(マツノユウジ)展@芝生」への5件のフィードバック

  1. kishiko

    自転車で…行けなくはないですが いちおうさむいので電車でいかせていただくとして パコワールドとともにDMもじっくり拝見させていただきます。

    へいぼんって 平凡じゃなくて ヘイボン!でもなくて
    へいぼんなんだなあ なるほど

    返信
  2. paco

    ヒマール様のイタレリツクセリ。paco展終了後に大物が岩国に大移動するのか?その時はまたまたよろしくおねがいいたします。

    返信
  3. 宣伝部長 投稿作成者

    kishikoさん、へいぼん、平凡、ヘイボン、で
    違いを感じるのが日本語と日本人のおもしろいところだな
    と思います。
    パコワールド、たのしんできてくださいね!

    pacoさん、移動できるものがなくなったよ〜
    ということになったら、いいですね!
    こっちは寂しいけど……そのときはガマンします!

    返信
  4. naka_kyo

    かわいいちびのやつ、ゲットしてきました!

    ロバビルでパコ展やったら、
    まちがいなく素敵になるはず!
    まちがいなく山口の方々、よろこぶはず!!

    返信
  5. 宣伝部長 投稿作成者

    naka_kyoさん、行ったんですね!いいなあ。
    行けなくて残念なので、パコ展のほうから
    来てもらおう、という……贅沢ですよね〜^^

    返信

kishiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ