「読むロバの会」やりますよ

第1回目の読書会@himaar 「読むロバの会」の開催が決まりました!

日時:5月17日(金)午後18:00〜(19:00頃までの予定)
※参加費無料。ただし、喫茶で1ドリンク以上のご注文をお願いします。

1冊目の課題図書は「海辺のカフカ/村上春樹著」に決まりましたよ。

私もこの読書会に参加します。
村上春樹さんの本は、大学生の頃(「ノルウェイの森」 の頃)までは一生懸命読んでいたけど、しばらくご無沙汰しておりました。
「海辺のカフカ」も読んでいません……久しぶりの村上春樹の小説、楽しみです。

参加者は随時募集しています。
参加してみようかなーと思った方は、こちらより、お名前、ご連絡先(メールアドレス・電話番号) 、好きな作家またはジャンルをお知らせください。

どうぞお気軽にご参加くださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ