わたし

世の中には自分に似ている人が3人いる、と言われている……んでしたっけ?

前回のイベント出展:ナガサキリンネで出会った眼銀珈琲店の人は、おもに髪形でしたので、似ている人、と言っていいのかどうかわかりませんが……

今回のイベント出展:ひめじクラフト・アートフェアでも、似ている人に出会ってしまいました!

結城琴乃さんのブースにいた、わたし。
似ている、というよりも、間違いなく、わたし。

初日に製作部長が「キミがいたから会っておいでよ」と見つけてくれました。
会いに行って、見て、びっくりしたー!(笑)

買ってすぐに会場でつけていて、「それって、オーダーしてつくってもらったんですか?」と何人の人から聞かれたことでしょう。
それくらい、似ちゅう!(結城さん曰く)。

会えてよかったなあ。
初めまして、というより、再会した気持ち。
離ればなれになっていた分身を取り戻したような気がします。

わたし」への5件のフィードバック

  1. 宣伝部長 投稿作成者

    nuunerさん、naka_kyoさん、
    再会するときは、つけてお目にかかります(笑)

    そろそろ美容院へ行ってイメチェンしようかと
    思っていたのですが、
    これでまた髪形を変えられなくなってしまいました(苦笑)

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    わいさん、ありがとうー。
    わいさんに似てるブローチも
    どこかにありそう!?

    返信

naka_kyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ