来た!

今年も!!
満月農園さんの満月ポテチの季節が!!!

掘りたて、できたてのやつをいただく。

うんま〜〜〜い!!!
じゃがいもの味がしっかりして、去年に勝るとも劣らないおいしさ!
農園主さんが「市販のポテトチップスでは世界トップクラス」と自画自賛しておられましたが、これはね、自慢していいと思う!

ただいまラベルを準備中ですので、販売開始まではあと数日かかります。
先に味見しちゃってすみません。
役得ってことで。

期待してお待ちください!!!

 

来た!」への1件のフィードバック

  1. ELIM

    いいお品をお知らせくださいまして、
    誠にありがとうございました。
    ほぼ世界有数のクオリティで美味しそうですね。
    お財布に余裕が出来たら注文させて頂きます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ