11個目のわらしべ

久しぶりで「わらしべボックス」に交換がありました!

こちらの「吊り下げても置いても使えるプランター」が……

こちらの新刊本「失踪者たちの画家/ポール・ラファージ著、柴田元幸訳」に。

交換された方に紹介文を書いていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思いがけず同じ本を2冊手に入れることになり、
1冊はどなたかこういう本を読みたいと思ってくださるかたに
お持ちいただきたいと思い、“わらしべ”にさせてもらいました。
わたしもまだ読んでいないのですが、柴田さんが発見して訳した本に
ハズレはありませんから、安心してお読み下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

欲しい方は、交換のわらしべを持って、どうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ