進化中

自転車ライン「himaarグルペット」もスタートして、アイテム数も徐々に増えてきたので、思いきって売場面積を拡大し、新しい什器を導入することにしました!

……と言っても、出店の陳列台の話ですが。

それにしても、初期の頃、ただテーブルの上に平置きしていただけの陳列に比べると、「陳列タケコプター」が導入され、さらに今回「パタパタ陳列棚」も加わって、かなりの進化と言えるでしょう!(自画自賛)

左:「陳列タケコプター」、右「パタパタ陳列棚」

「陳列タケコプター」製作時間の倍、1時間かけて作り上げた大作です!
製作部長、今回もがんばりました!

このままにしておくか、色を塗るべきか(明らかにPa.Co.さんに触発されている)……悩み中。

これからどんどん進化して、最終的には地下1階・地上3階建ての自社ビルになる予定です(予定はあくまでも予定です)。

【お知らせ】himaarストアに商品が追加されました。どうぞご覧ください。
ショルダーポーチ
サイクリング・カフ(himaarグルペット)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ