趣味かビョーキか

本日、店を営業しつつ、「おいでませ!1092展」の最終準備。
東京のご来場者のみなさまを岩国へお誘いするためのチラシを作っております。

1092観光案内

 

 

出発前日にギリギリもいいところ……。
すでに展示物は発送したので、手持ちで行くしかない……。

「こういうの作って」と誰に頼まれたわけでなく、東京の人が果たしてこれで岩国に来たくなるのか 、正直、だんだんよくわからなくなってきてます……(頭がまわらん)
が、作る。

これはもはや、趣味か、ビョーキなのか……
こういうのを「自分で自分の首をしめる」というのかもしれませんが、首がしまって苦しい感じはまだしないので、とりあえず、まだやれるんでしょう。
たぶんね。

さておき。
店頭とfacebookで募集した「地元の人が教える、いわくにのおすすめ」にご協力くださったみなさま、ありがとうございました!
岩国をPRしてきまーす!!

そんなわけで、明日19日(木)から23日(月・祝)まで、東京出張のため店は休みます。
ブログもたぶん休みます、ので、寂しい方はtwitterとfacebookでおたのしみください。

 

趣味かビョーキか」への2件のフィードバック

  1. オーイシ

    ご無沙汰してます!
    おいでませ1092展、本日行ってまいりました!!
    事前調査ナシ考えナシで伺ったせいでお会いできず、残念です。
    相変わらずダメな私・・・ごめんなさい・・・。

    だけどおかげで再びの西荻探訪、楽しかったです。
    前回行ったお店を全部確認して喜んだりしました(オオエが)。
    南口の商店街にも足をのばしてみましたが、やはり面白い街でした。

    ところで、前の展示会で購入した手作りの靴(Strollさん?)。
    相当履き回しているにもかかわらず全然痛まない!
    しまった!!他の色も買えば良かった!!!
    ・・・と思っていたら、今回また出会えたので嬉しかったです。

    himaar革小物、アンドロイドサイズのスマホケースが出ましたね。
    こげ茶タイプを是非現地で買いたいとオオエが。
    冬のボーナスが出たら、本日ゲットした手作りチラシを持って、
    三浦大根も持って、1092に行きたいと思います!!

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    オーイシさん、我々が在店しなくなったちょうどその日に行ってしまうなんて、相変わらず「オーイシらしい」です(笑)。
    会えなくて残念だったけど、行ってくれてありがとうー!
    では、冬のボーナスのあとで、1092へ買いに来てくださるのをたのしみに待ってます!(三浦大根も4649)
    オオエさんにくれぐれもよろしくお伝えくださいねー!
    追伸、スニーカー買えてよかったね。

    返信

宣伝部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ